☆今週のみっくすと英会話クラブ☆

2020年11月20日

今日はお楽しみの英会話クラブP14-11.gif

1年生のお友達もだいぶ慣れてきて、お名前を言う挨拶はバッチリ☆

1~10の数字を英語で言えるようになってきたので、

今日は20までの数字を教えてもらいましたicon_biggrin.gif

「野球は何人でする?サッカーは?」

と英語で聞かれて、人数を英語で答えます。

バスケやバレーは何人だったっけ?hatena02.gif

ヒントをもらいながら、元気よく答えましたhappy01.gif

 

そして、大人気の英語でジャンケンタイムdash.gif

ジャンケンで勝った景品として、

手作りのどんぐりコマをもらいましたshine.gif

こども達は大喜びhappy02.gif

あかねクラブの皆さま、いつもありがとうございますheart04.gif

来月も楽しみだねconfident.gif

 

今週は、園長先生からちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きましたicon_biggrin.gif

なんとみっくすのお友達が大好きなカーペンターブロック!!

さっそく色々な作品を作ったこどもたちP014-16.gif

難しいところは、高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが教えてくれましたflair.gif

ジャジャーン!!shine.gif

またまた新たに作品集が出来そうですhappy01.gif

今週のママvoiceheart04.gif

学校の報告もしてくれますが、みっくすの報告がいつも多いですicon_mrgreen.gif

自分で好きなものを自由に作るのが楽しいそうです!

 

「楽しかったー!」とお家で報告してくれることが何より嬉しいです。

来週も楽しみましょうw02.gif


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ