今日のこどもたちの様子♫

2019年6月26日

〈思考力タイムのこどもたち♫〉

今日は思考力を頑張っているお友だちが3人pencil.gif

難しい問題も少しづつ解けるようになってきて、

先生に「バッチリ!」と褒められていましたshine.gif

ブログ用6月26日①

 

論理的に考える問題も、答えられるようになってきましたhappy01.gif

次の学年の内容にチャレンジしているお友だちも!


ブログ用6月26日②

 

〈息抜きタイムのこどもたちのカワイイショットheart02.gif

お勉強の後は、高校生のお兄さんと一緒にババ抜きをして楽しむこどもたちnotes.gif

ブログ用6月26日③

みんな、手持ちのトランプがあと数枚になったところで

お兄さんとAくんの勝負!

「どっちかなぁ~」と時間をかけて慎重に選ぶお兄さんでしたが・・・

 

ブログ用6月26日④勝ったのはAくんshine.gif

「よっしゃー!」とガッツポーズrock.gif 大喜びのAくんでしたhappy02.gif

ブログ用6月26日⑤

雨が続くようですが、明日も元気に来てくださいね~rain.gif

 


Posted by | 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ