☆めろんぐみ☆

2019年6月27日

今日はあいにくの雨だったのでrain.gif

お散歩には行かずお部屋の中で過ごしましたwink.gif

朝のお名前呼びではひとりづつ前に出て自分のお名前や好きな食べ物を

お友だちにお話しましたheart01.gif

恥ずかしくて固まっちゃうかなーと思っていたら

みんなちゃんと自分のお名前を大きな声で言えていましたよonegai03t.gif

IMG_4504

きらきら星もみんな上手でしたhappy01.gif

振付がとっても可愛かったですnote.gif


IMG_4505

そして七夕のお制作shine.gif

IMG_4506

今日は織り姫様と彦星様を作りましたhappy01.gif

小さな折り紙を一生懸命三角に折りましたよshine.gif

出来あがったのがこちらshine.gif

IMG_4508

みんな上手にできましたねheart01.gif

明日も元気に来てくださいねw02.gif

 

 


Posted by | お知らせ, プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ