今日のももぐみさん☆

2011年12月15日

今日のももぐみさんの活動は『公園あそび』でしたnote.gif

 

みっくすを出発して・・・少し遠回りをして・・・公園到着w01.gif

とても上手に並んで歩けたので、すぐ公園に到着することが出来ましたshine.gif

 

公園では・・・しっぽ取りをして遊びましたshoe.gif

容赦なく神尾先生のしっぽを取りに行くももぐみさんのみんなrun.gif

しっぽを取られないように必死に逃げる神尾先生bikkuri01.gif

 

子どもたちもとっても楽しそうにしっぽ取りゲームをしていましたが、

写真を撮っている私も、子どもたちと神尾先生のやり取りを

見ているだけでも、すごく楽しかったです(笑)

 

しっぽ取りゲームをして、体も温もったので、みんなで仲良く、遊具で遊びましたbicycle.gif

 

 

これからも、どんどん寒くなっていくけれど・・・寒さに負けず

みんなで元気よく過ごしたいと思っていますsmile.gifgood.gif

 

ももぐみさん、先生とお友だちと一緒に頑張ろうねぇ~up.gif

 

 

 

 

 

 

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ