大久保★お誕生日会

2011年12月16日

birthday.gif今日は、大久保ルームのお誕生日会でしたpresent.gif

ゲストとして・・・ともちゃん・あきちゃん・ひょうたくん(腹話術)が来て下さいましたbye03.gif

notes.gifおうた、クイズ、ゲームと盛りだくさんの内容でこどもたちもノリノリyahho01.gifたのしかった~w04.gif

ひょうたくのお歌もとっても上手でしたよ。みんなと楽器をならしてxmas.gifクリスマスソングもよかったですw01.gif

たのしい時間をpresent.gifプレゼントしていただけて幸せでした。ともちゃん・あきちゃん・ひょうたくんありがとうございましたgomen01.gif

9がつ~12がつうまれのお誕生日のおともだちsign01.gifHappy birthday to you note.gif

パインぐみさんのおともだちw04.gif4さいおめでとうsign03.gif

めろんぐみさんのおともだちw04.gif3さいおめでとうsign03.gif

いちごぐみさんのおともだちw04.gif2さいおめでとうsign03.gif

いっぱいあそんで、いっぱいたべておおきくなってね。

みっくすのせんせいたちよりheart04.gif


Posted by | イベント |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ