今日のももぐみさん☆

2011年9月29日

 

今日のももぐみさんの活動は・・・しゃぼん玉遊びでしたnotes.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のしゃぼん玉ということで

どうしたら、上手にふくらますことが出来るんだろう・・・

とか考えながら遊んでいるお友だちもいましたgood.gif

 

大きいしゃぼん玉を作ることが上手になったももぐみさん。

次のしゃぼん玉あそびは、どうやってあそぶのかなぁsign02.gifとっても楽しみですshine.gif

 

 

 

 

 

 

そして今日のももぐみさんのおやつは

石川先生手作りの『さつまいもの蒸しパン(野菜ジュース味)』でしたcake.gif

 

 

 

 

 

 

 

みんな「おいしい」と言いながら黙々と食べていて、おかわりをしたお友だちもいましたup.gif

中には、蒸しパンを食べるのが初めてで、なかなか進まないお友だちもいましたsweat01.gif

 

石川先生。いつもおいしいおやつをありがとうheart01.gif

 

 

 

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ