みっくす新学期☆スタート!!

2021年4月9日

今週からみっくすも新学期がスタートしましたbye03.gif

今週はどこも桜が満開で、とても綺麗でしたねP15-14.gif

みっくすのおともだちも、住吉神社やわかば公園に行って、

お花見をいっぱい楽しみましたheart04.gif

花びらキャッチゲームをしたり

松の葉を使って、葉っぱ相撲を楽しんだり

お部屋もかわいく桜が満開heart01.gif

 

新しい学年にあがって、みっくすのおともだちも嬉しそうですP14-11.gif

これからもどんどん出来ることが増えていくね!

気持ちも新たに、勉強も遊びも充実した一年にしていきましょうねconfident.gif

新年度も楽しもうhappy02.gif

 


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ