世界でたったひとつのアルバム☆みっくすまなびイベント最終日

2021年3月31日

春休みまなびイベント最終日P15-14.gif

今日は、春休みの思い出をひとつのアルバムにcamera.gif

 

「天文科学館、星キレイだったねP14-13.gif

「馬こわかったけど乗れてよかった!bye03.gif」「たのしかったhappy02.gif

「大きい絵本、面白かった~icon_mrgreen.gif」「おべんとう、おいしかったーriceball.gif

そんな話で盛り上がりながら、それぞれが思い思いに可愛くアルバムを作り上げていました

完成したアルバムを持って、みんなで記念撮影wink02.gif

最後はみんなで楽しくおひるごはんheart04.gif

「もう終わり!?」と名残を惜しむおともだちもいましたnaku01.gif

あっという間に過ぎた5日間だったねconfident.gif

新一年生のおともだちも、

「もっといっぱい遊びたかった~!bye06.gif

「手作りアニメ、お家でもう一回見よう!」

「またみっくす来たいな~onegai03t.gif

そんな声をいっぱい聞かせてくれましたbye03.gif

 

いつでも待ってるねheart01.gif また遊ぼうP14-11.gif


Posted by | イベント, お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ