将来は保育教諭!?壁面はお任せ☆

2020年11月6日

11月に入ってだんだん肌寒くなってきましたねkusyami01.gif

寒さを吹き飛ばすかのように、

みっくすのおともだちは、今週もおもいきり楽しみましたbye03.gif

1年生から3年生まで、学年を気にせず

仲良く遊ぶこどもたちbleah.gif

 

お部屋の壁面も手作りしましたhappy02.gif

落ち葉やどんぐり、ミノムシやダンゴムシまで作ってくれました。

「先生はリスを作ってね!切り株の上に乗ってる感じで作りたい!」

なんと構図までこどもたちが考えてくれたんですshine.gif

リスの大きさを見て、切り株を作ってくれるなんて

先生よりも上手かもicon_eek.gif

おかげでこんなに可愛い壁面が出来ましたheart02.gif

 

先週のハロウィンパーティーのことになりますが、

今週も、嬉しいママvoiceを紹介w03.gif

〇作った衣装を家でも着て楽しみましたhappy01.gif

〇おうちえん、見ました!!楽しそうでしたicon_biggrin.gif

 

お家でもみっくすでの遊びを楽しんでもらえて嬉しいですconfident.gif

来週も何して遊ぼうかな?

楽しみだねnote.gif


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ