☆みっくす手作りハロウィンパーティー☆

2020年10月30日

明日はハロウィンP14-17.gif

みっくすでもハロウィンパーティーしたい!!

と、大盛り上がりw03.gif

自分たちで毎日少しずつ用意をしてきました。

お部屋を可愛く飾り付けたり

かわいいイラストを描いて、ガーランドも手作りしましたw04.gif

そして、今週はなんと2回もハロウィンパーティーをしましたheart04.gif

手作りの衣装を着て、ビンゴゲームをしたり

ハロウィンver人生ゲームで大盛り上がりwink02.gif

ゲームもこども達の手作りなんですhappy02.gif

衣装を着てみつばこども園まで遊びに行くと……

「HAPPY HALLOWEEN!!P14-17.gifshine.gif

お菓子をもらえたよw02.gif

 

最後はみんなで記念写真camera.gif

楽しかったねnotes.gif

ハロウィンパーティーの様子は「おうちえん」でも紹介しています。

みっくすの保護者の皆さま、ぜひ見てくださいねwink.gif

 

今週のママvoiceheart04.gif

毎日盛り沢山で楽しそうですねnote.gif

今日やってることが明日につながり、どんどん広げていっていてすごいですnote.gif

先生の発想も豊かですごいですね。おたよりも内容が具体的で楽しく読ませてもらってます!

 

先生voiceicon_biggrin.gif

ありがとうございます!励みになりますonegai03t.gif

みっくすのお友達と一緒に毎日楽しんで色々な経験をしたいなと思います!!

 

来週から11月flair.gif

寒くなってくるけど、体調に気をつけて楽しく過ごしましょうね!


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ