みっくす放課後スクール活動開始!!

2020年6月3日

緊急事態宣言が解除されて、6月からいよいよ本格的に学校が始まりましたね。

みっくす放課後スクールでも、久しぶりにみんなが揃いましたw03.gif

元気なみんなの顔が見れて、先生もうれしいheart04.gif

 

P14-11.gifお休み中も、勉強や運動を頑張ったよ!!P14-11.gif

 

「がくしゅうけいかくひょうとうんどうカード」を

持ってきてくれたお友達もいましたconfident.gif

素晴らしい!!

 

みっくす出版会社の「折り紙部」の活動も久々に復活P014-13.gifshine.gif

折り紙でかえるやカタツムリ、あじさいを作って、

みんなでお部屋の飾りつけをしました!

お部屋が一気に明るくなったね!

 

もうすぐ梅雨…rain.gif

雨にも負けず、これからも体調に気をつけて

楽しいことをいっぱいしようねhappy01.gif


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ