まなびイベント最終日・アルバム職人

2020年3月31日

今日は春休みまなびイベント最終日P017-08.gif

楽しかった思い出を一冊のアルバムに…

 

写真を好きに切って貼ってP014-06.gif

折り紙や画用紙で好きなものを作って貼りましたconfident.gif
IMG_5671

「馬乗ったの、楽しかったね!」

「舞子公園、探検めっちゃ面白かったhappy02.gif

「陶芸教室、どんなん出来るのか楽しみや~icon_lol.gif

思い出に浸りながら、各々好きなように自由に作りました。

IMG_5672

思い出いっぱい、工夫がいっぱいcatface.gif

世界でたった一つのアルバムが完成heart04.gif

みんなで記念写真camera.gif

IMG_5677

まなびイベント、とっても楽しかったねbleah.gif

また次のイベントが楽しみnotes.gif

明日から新年度が始まります。

新年度からもよろしくお願いします!


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ