まなびイベント4日目・目指せ未来の探検家!

2020年3月30日

春休みまなびイベント4日目P017-05.gif

舞子公園の探検!

ということで、先生とみんなの勝負が始まりました。

IMG_5636次の写真はどこから撮った写真でしょう?confident.gif

全部見つけたら子どもたちの勝ち。

探せなければ先生の勝ち。

そんな勝負に、子ども達はやる気満々!bye05.gif

page14

「これはここで撮ったんだ!」

「どっちに行けばいいんだろ?」

お互いに相談しながらうろうろ……hatena03.gif

「ドーナツみたいなのは、夢レンズっていうんだ!」

と探検しながら名前も覚えましたflair.gif

 

勝負は……子どもたちの勝ちでした!

30分で見つけられちゃったicon_eek.gif  先生、残念ga-n02.gif

舞子公園のものしり探検家になりました。

そこから見える明石海峡大橋の模写大会P015-01.gif

page13

「出来た~」と嬉しそうに見せてくれましたbleah.gif

IMG_5654

みんなで記念写真camera.gif

page15

 

公園で楽しくおひるごはんriceball.gif

 

明日も楽しもうね!


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ