☆今月の英会話☆

2020年1月24日

今月の英会話クラブP14-13.gif

 

歌のリズムに合わせて英語で自己紹介は

だいぶ上手に言えるようになったみっくすのお友達catface.gif

 

今日は歌に合わせて、自分の気分を英語で言えるように

教えて貰いました。

表情も動きも入れて楽しく表現しましたbleah.gif

 

page19

 

そしてさらにグレードアップbye03.gif

トランプの数を2枚足して出来る数字は

英語でなんて言うでしょう?

「えぇーと、答えは21だから…トゥェンティワン!!」

「正解!!」

すごいshine.gif暗算も英語も得意になっちゃうかもicon_eek.gif

 

数字なら英語で50まで答えられる!

そんなお友達もいました。

 

折り鶴のプレゼントをもらって、

英語では「CRANE(クレーン)」って言うんだよ。

と教えて貰いましたよ。

 

次回も楽しんで学びましょうhappy02.gif


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ