紙芝居発表会を振り返って♫

2019年5月30日

昨日のみっくす出版会社の紙芝居発表を振り返って、

こどもたちが感想を書いてくれましたshine.gif

ブログ用5月30日

「しかけづくりを頑張った!」「読む係、緊張したけどうまくいった!」

「〇〇くんとプレゼント作りを頑張った!」「手遊び楽しかった!」

みんなそれぞれ いろんな感想を書いてくれましたnotes.gif

 

お友だちと頑張って協力して、一つのことをやり遂げる楽しさを

感じてくれたようで嬉しいですconfident.gif

 

紙芝居発表に参加できなかったお友だちも、

「昨日どうだった?うまくいった?」と気にしている様子で、

発表したお友だちが「うまくいったよ!」と自慢げに話していました!

 

今週もあと1日、頑張りましょうsun.gif

 


Posted by | 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ