いよいよ本番!みっくす 紙芝居発表会!

2019年5月29日

いよいよ今日は、放課後スクールのお友だちみんなで

協力して作った 紙芝居発表の日sun.gif

 

みつばこども園のお友だちを前に

「緊張する~」「うまくいくかなぁ?」とソワソワするこどもたちcoldsweats01.gif

 

4月の終わりから、色塗り部署やしかけづくり部署など

それぞれのお仕事をたくさん頑張ってきたね!

ブログ用④ブログ用5月24日

本番は、、、見事大成功shine.gif


ブログ用5月29日

ブログ用5月29日④

おはなしの最後には、メダルのプレゼントも♫

みつばこども園のお友だちも、喜んでくれましたhappy02.gif

緊張していた放課後スクールのお友だちも「ホッ」と一安心!

 

みっくすに戻って来てからも、ボランティアで来てくれた高校生のお姉さんに

「紙芝居見て~!」とお披露目会が始まりましたnotes.gif


ブログ用5月29日⑤

お姉さんたちも「おもしろいね!」と褒めてくれました♪

みんな、とっても頑張ったねsmile.gif

 

みっくす出版会社第2弾では、どんなお仕事が待っているのかお楽しみにflair.gif

明日も元気に来てくださいね!


Posted by | 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ