☆めろんぐみ☆

2019年5月30日

今日のめろんぐみさんのお散歩はP018-02.gif

いつもの川になんと!!

IMG_3973

ショベルカーicon_eek.gifshine.gif

『川をキレイキレイしてくれてるのー??』

『ジャー!!!してるねw03.gif

などなど可愛い感想が聞けましたheart01.gif

 

IMG_3974

 

『しっぽしっぽ』の絵本を見た後

かわいいしっぽがほしねーーlovely.gif

と言って芝生園庭でしっぽとりをしましたhappy02.gif

IMG_3972まてまてーw02.gifとしっぽを追いかけたり

お友だちが取りやすいように待ってあげる子もいたり

みんなとっても楽しそうでしたよheart01.gif

IMG_3971

お帰りの用意の時に『この子は〇〇ちゃん』『この子は〇〇くん』

とみんなの名前を言い合っている姿を発見wink.gif

少しづつみんなのお顔とお名前が分かってきたようですhappy02.gif

明日もいっぱい遊ぼうねw01.gif


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ