☆めろんぐみ☆

2019年5月24日

今日もめろんぐみさんお散歩にしゅっぱーつP018-02.gifshine.gif

IMG_3808畑を見て『もうイチゴないねーicon_eek.gif』『この葉っぱもう枯れちゃってるねーicon_neutral.gif

と草花をみて季節の移り変わりを感じたりshine.gif

IMG_3809芝生園庭に今日はバッタさんが遊びに来てくれたりP11-18.gif

めろんさん2時間ですがいろんなことを体験していますhappy02.gif

そしてーwink02.gif

IMG_3807けんじろうくん、いちかちゃんお誕生日おめでとうcake.gif

みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうなお顔でしたheart02.gif

IMG_3810シール遊びも楽しかったねheart04.gif

 

お帰りの時のほほ笑ましい姿をパシャリlovely.gif

IMG_3811

泣いてしまってるお友だちの靴をはかしてあげていますconfident.gif

みんな仲良しめろんぐみさんP018-02.gifheart04.gif

来週も元気に来てくださいねーw01.gif

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ