お楽しみの英会話クラブとこどもたちの様子♪

2019年5月24日

今日はみんなお楽しみの、英会話クラブshine.gif

 

まずは「What is your name?」の歌を歌って自己紹介!

みんな「My name is 〇〇!」と元気に答えられましたhappy01.gif

 

始めは全然言えなかったお友だちも、

1~1000まで英語で言えるようにsun.gif

 

最後はEnglishじゃんけん大会!

立って、全力で楽しむこどもたちsmile.gif

ブログ用5月24日②

 

あかねヶ丘学園の皆さん、ありがとうございました!

 

 

フリータイムのみっくす出版会社では、

5月29日(水)の紙芝居発表に向けて大忙し!

読む練習をしたり、プレゼントを作ったり・・・

自分のお仕事をしっかりこなすこどもたちconfident.gif

ブログ用5月24日

ブログ用5月24日③紙芝居発表の日の、読む係の座をかけてじゃんけんをするお友だちもscissors.gif

みんな楽しく頑張っています♪

みつばこども園のお友だち、喜んでくれるといいね!

 

来週も元気に頑張りましょうnotes.gif


Posted by | イベント, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ