☆めろんぐみ☆

2019年5月24日

5月23日木曜日

今日のめろんぐみさんはP018-02.gif

川沿いをてくてくテクテクたくさん歩きましたwink.gif

散歩の途中ではつばめさんが水浴びをしていたりP016-14.gif

親子のカメさんが気持ちよさそうに泳いでいたりと

たくさんの生き物を見つけることができましたheart02.gif

カエルさんもつかまえましたよーw01.gif

IMG_3763

お散歩で見つけたお花や草で可愛いお弁当を作りましたnote.gif

IMG_3764

レジャーシートで『いただきまーすhappy01.gif

カエルさんにも『どーぞheart02.gif』とおすそ分けlovely.gif

IMG_3765

遊んだ後はちゃーんとカエルさんを逃がしてあげましたよnote.gif

『バイバーイbye03.gifまたあそびにきてねーheart04.gif

IMG_3766

今日もたーくさん遊んだねhappy02.gif

明日も元気に来てねw01.gif

 


Posted by | イベント, プレスクール | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ