☆めろんぐみ☆

2018年9月14日

今日のめろんぐみさんは、

久しぶりのスギちゃん先生のリトミックでしたnote.gif

まずは、カブト虫やセミになってモゾモゾ動いたり『ミーンミン』と鳴きながら

走ったりして夏の虫を体いっぱい使ってなりきりましたsign03.gif

次は背中で鈴をリーンリンとキレイにならしてコオロギさんに変身shine.gif

夏から秋の季節の移り変わりをリズムに合わせて体で感じることができたかなと思いましたheart02.gif

リトミックの後は9月のお誕生会に参加したりと盛りだくさんな1日でしたicon_biggrin.gif

(お誕生会の様子はみつばこども園のHPをご覧くださいwink.gif)

来週も元気に来てくださいねwink02.gif

IMG_8054IMG_8056IMG_8060


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ