☆めろんぐみ☆

2018年9月13日

今日もすずめぐみさんとお散歩に行ってきましたicon_razz.gif

川沿いのコスモスがまた少し大きくなっていて、ピンクのつぼみをつけているのを見つけました。

みんなとっても嬉しそうで、花が開くのを楽しみにしていますP017-09.gif

その後園庭で、今日は初めて鉄棒にぶうらん ぶうらん ぶら下がって見たり、

先生が持って来た 長~いへびさんを、両足跳びでジャンプで飛び越えたり、

体を使った遊びを楽しみましたnote.gif

先生にたくさんほめられて、とってもいい笑顔で頑張っていましたsign01.gif

また明日、にっこり笑顔で元気に来てくださいねbye03.gif

加工①加工②


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ