ちょっとした成長とマップ作り

2018年5月2日

最近子どもたちの行動が少しずつ早くなっていますshine.gif

今日も休憩が終わる声掛けをすると・・・

ある2年生の男の子がサッと片付け始めました!

しかも元のようにきれいに(^^♪

ちょっとした成長を感じられた瞬間で嬉しくなりましたnote.gif

P1070114コウノトリの環境マップ作りは、ボランティア部の高校生の助けもあり

出来上がりつつあります。

初めての子も、コウノトリの餌であるトンボを作ろうと言うと

絵描くの好きだからやる!!

と張りきって作っていましたw05.gif

色んな人に見てもらえるよう頑張りますw04.gif

P1070115

明日からまたGWですねnotes.gifnotes.gif

どこかへお出かけされる方も、そうでない方も

お身体に気を付けて充実したお休みにしてくださいねw04.gif

 


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ