今日はレインデーだけど元気!!

2018年5月7日

GW開けましたね!

みなさんGWはゆっくりできましたか??

 

さて、今日はあいにくの雨・・・

だけどみっくすに通う子たちは元気いっぱい!

先週から新しく来た1年生の女の子も

休憩時間にはみんなと仲良く遊んでいましたw05.gif

今日は女の子だけの日だったのでみんでお店屋さんごっこnote.gif

アイスクリームのおもちゃを使ってアイスクリーム屋さんになりきっていましたshine.gif

雨の日でも室内で楽しくかつ安全に遊べました(^^♪

休み時間が終わるころには、ちゃんと片付けもしていましよnote.gif

P1070117

もちろん勉強も頑張りました!

今日は苦手な問題を克服できるよう、個別に用意したプリントにも取り組みました。

徐々にできることが増えていけるよう頑張りますw04.gif

 


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ