オシャレな放課後スクール♬

2018年4月12日

今日は嬉しいことがありました!

それは休み時間の出来事。

今日のおやつをみんなで仲良く分けていると・・・

「余ったから先生にあげる!」

と先生にくれたのですshine.gif

みっくすの子どもたちは思い遣りの気持ちが強いな~

と感じましたw04.gif

IMG_6730

そして・・・・・・

じゃーん!!!

IMG_6733IMG_6735

放課後スクールの1階がこんなにオシャレになりましたshine.gif

放課後スクール1階で月火水、9時から14時までカフェを開くことになりましたnote.gif

みなさん放課後スクールで憩いのひとときを過ごしませんか??

ぜひお立ち寄り下さいw05.gif

 


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ