大人気の将棋倶楽部♬

2018年4月11日

今日は将棋倶楽部の日でした!

今年2月から始まった将棋倶楽部・・・

早くも3ヶ月が経ち、最初はできなかった子も

やり方を覚えてきて、どうすれば勝てるか考えていましたw05.gif

それぞれが粘り強く勝負する中・・・

ある4年生の男の子が、講師の方に勝利しました!!!notes.gif

おめでとう!fuji.gif

IMG_6722

将棋倶楽部を通して、勝負することの楽しさを知り

頑張って勝とうとする姿勢が見えてきて嬉しく思いますshine.gif

IMG_6717IMG_6715

休憩の時間には、折り紙を教えてもらったり

一緒に遊んで下さったりもしました!(^^♪

IMG_6713 (2)

あかねヶ丘学園の方々、今後もよろしくお願いしますw04.gif


Posted by | イベント, お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ