雨の日のみっくす♬

2018年4月6日

~春休み12日目~

今日はあいにくの雨ですが・・・

みっくすの子どもたちはいつもと変わらず元気いっぱい!

1階ではフープリレーという、みんなで手を繋いでフラフープを順番に回していくゲームや

人間知恵の輪など大盛り上がり!

室内でも、怪我に気をつけながら思いっきり遊ぶことができました!w04.gif

IMG_6624IMG_6627

2階では、女の子たちが折り紙遊び!

こんなに可愛いキャラクターを作っていましたshine.gif

IMG_6613

今日のカードゲームがこちら!

ペンギンシャッフル!P016-15.gif

同じ色のカードを上へ上へと並べていき、一番残ったカードの枚数が少ない方が勝ち

というゲームで、ルールも簡単で楽しいですよ!

ぜひご家庭で作って遊んでみてください!!w05.gif

IMG_6615


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ