今日から新学期!

2018年4月9日

さぁ!今日から新学期がスタートですね!note.gif

子どもたちは来てすぐ勉強に取り組んでいて

春休みからの切り替えが早いなと感心w04.gif

「先生!漢字と割り算するから見てください!」

と自分から言ってきた子や・・・

休み時間だけど「持ってきた勉強最後までやりたい!」

という子もいましたshine.gif

IMG_6672IMG_6674

学びがどんどん楽しくなり、やる気が出る・・・

先生もそのサポートをしていきたいと思いますw05.gif

新しい学年になって、覚えることたくさんだけど頑張ろう!!

 

ps;子どもたちが考えたダンスを披露してくれましたshine.gif

みんな仲良く楽しそうでした(^^♪

IMG_6679 (4)


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ