いいこといっぱいなみっくす♬

2018年4月5日

~春休み11日目~

今日はとても嬉しいことがありました!!

まずは、新2年生の男の子が自分から掃除をしてくれたことshine.gif

先生は何も言っていないのに・・・

棚の中の整理や、床の掃除、さらには階段掃除までしてくれたんです!

やんちゃな男の子ですが、頼もしいな~と感じました!

自分から何かいいことができたのは

素晴らしいことだと思いますw04.gif

IMG_6584

他にも嬉しいことが!!

ある新3年生の女の子が、折り紙を持ってきてくれたんです!!

しかもこんなにかわいい!note.gif

IMG_6598

持ってきてくれた折り紙で素敵な花飾りを作ってくれました!

しかも、他のお友達にも伝授!!

本当に友達思いの子だなと感じましたshine.gif

IMG_6600IMG_6591

みっくすの子どもたちは、1人1人いいところがあり

お互いを思い合える子どもたちばかりですw03.gif

 


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ