≪イベント≫ベビークラス

2011年9月13日

 

 

今日は、月に1回開催されるベビークラスP11-04.gifでしたnote.gif

なんと今回は・・・ 関西初sign03.gif『声診断カウンセリングスタイル』flair.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二方の先生方によって

声や12色の色で、心の状態を目で見て自分の知らない一面を

知ることが出来ちゃうんです(≧∀≦)good.gif

診断の方法は、とっても簡単sign03.gifなので大人から子どもまで楽しく受けられるsign03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員も特別に声診断を受けさせてもらいましたw03.gif

私、山本の診断結果は≪とっても素直≫だと、グラフにしっかりと表れました(笑)

『私って素直な性格だったのsign02.gif』と、とっても驚きましたが

自分の本当の性格が知ることが出来たように思いましたclover.gif

 

そして、お待たせしました。ママカフェの時間ですcafe.gifup.gif

今回のママカフェお決まり『石川先生手作りのデザート』は・・・

≪ホーキーポーキーのアイスパフェ≫でしたlovely.gifshine.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時には、お母さんたちの表情は、とってもすっきりしていましたheart01.gif

 

 

次回のベビークラスの内容・デザートは何かなsign02.gifお楽しみに ~wink02.gif

 

 


Posted by | イベント |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ