来年度も「情報楽座」をご活用ください

2012年3月26日

本年度、みっくすは兵庫県の委託を受け「子育て情報楽座」を開設いたしました。
地域の皆様方に子育て支援情報のご提供をさせていただくとともに、ボランティアを必要とされている方とボランティアとして活動したい方をつなげるよう、努力してまいりました。

お陰さまにて、東播磨地域には22か所の「子育て情報楽座」を設置させていただくことができました。私どものつたない説明を真摯に受け止めて下さり、情報楽座開設趣旨に賛同して楽座の看板をあげてくださった団体の皆様方に深く感謝いたします。

また、交流会や研修会を開催した結果、子育て中の皆様方のボランティアに対するニーズとそのニーズに応えられる人材をつなぎ、あらたな交流会も開くことができました。快くボランティアをしてくださった方たちにも感謝いたします。

まだまだ、情報提供が十分とはいえない状況ですが、来年度も頑張ってまいりたいと思います。
また、東播磨地域の子どもたちが生き生きと成長して明るい未来を拓いてくれる人間に育つよう、皆様方と手を組んでまいりたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


Posted by | 子育て情報楽座 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ