ももぐみさん☆修了式

2012年3月23日

3月22日(木)。 ももぐみさんの修了式でしたtulip.gif

 

この1年間で、とってもお兄ちゃん・お姉ちゃんになった、ももぐみのおともだち。

たくさんのお友だちが出来ましたshine.gif笑顔で登園できるようになりましたshine.gif・・・など

出来るようになったことがいーっぱいsign03.gifさすがももぐみさんsign03.gif

何をするにも、とにかく笑顔で元気いっぱいdash.gif

その笑顔と元気が、先生は大好きですheart.gifheart.gifheart.gif

 

その元気と笑顔を忘れずに、これからも頑張ってくださいgood.gif

 

1年間本当にありがとうございましたchu02.gif

 

 

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

“ももぐみさん☆修了式” への8件のフィードバック

  1. ユリママ より:

    一年間本当にお世話になり、ありがとうございました。
    修了式、娘の成長ぶりをみて、とてもうれしくなりました。
    一年をかけて、お友達と遊ぶことの楽しさを実際に分かってくれたようで、公園でも黙々と一人で遊んでいたのが、皆と触れ合う時間も多くなってきて、楽しそうなのがよくわかります。
    本当に、みっくすの先生方、ももぐみに関わっていただいている皆様に心からお礼申し上げます。
    ありがとうございました。りんごくみでもよろしくお願いします!

  2. ユリママ より:

    のぞみ先生、一年間ありがとうございました(*≧∀≦*)
    子供たちにとっても、私たちにとっても素敵な先生でした!
    ほんとにお疲れさまでした☆
    楽しかったです(*^^*)

  3. カノンママ より:

    のぞみ先生ありがとうございました!
    ももぐみに入った時は、大丈夫だろうかと思いましたが、大きく成長できました。
    のぞみ先生にはいつも元気をもらっていたと思います。
    また会った時は遊んでやってください☆

  4. ユイチママ より:

    のぞみ先生、一年間ありがとうございました。
    引越しの為修了式には出席出来ませんでしたが、みっくす最後の日に先生からいただいた『ユイチは大丈夫です!新しい幼稚園でも、私はやっていけると思います』と言う、力強いお言葉。
    色んな意味で不安だった私ですが、その言葉にかなり救われました。
    新たな環境で、親子共々頑張っていきます!
    本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. ルイママ より:

    のぞみ先生、一年間ありがとうございました!

    やんちゃ坊主で、たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが、みっくすでの一年でとっても成長できました。
    お友達もたくさんでき、毎回楽しくみっくすに通えたのは、のぞみ先生のおかげです!

    本当にありがとうございました(#^_^#)

  6. 山口ママ より:

    のぞみ先生、一年間お世話になりました。
    四月は泣きながら通っていましたが、いつ の間にか…みっくすに行くのが楽しみにな っていました!!
    先生がいつも明るく元気で迎えてくれたお 陰です。
    先生、お友達に感謝です。
    子供は照れ屋で すが…先生が大好きだそうです(^O^)
    ありがとうございました☆ 山口ママ

  7. あっくんママ より:

    のぞみ先生、もも組では大変お世話になりました。
    初めは泣きじゃくって連れて行くのも大変でしたが、笑顔で通えるようになり、皆と遊ぶ楽しさも分かってきたようで、この一年の成長を感じることができました☆
    いつも笑顔で元気いっぱいに接して下さって
    本当にありがとうございました(*^0^*)

  8. あやねママ より:

    一年間本当にありがとうございました。
    最初はどうなる事かと思いましたが、日が経つにつれて
    通う楽しみができました~!
    ご迷惑かけましたが、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ