☆いちごぐみ☆

2012年1月28日

今回のいちごぐみさんは

virgo.gifママ講座「こどもの髪の毛のカットP014-06.gifのコツおしえて!!」

いちごぐみさんにいつもお手伝いに来て下さっている井上先生(元美容師さん)に

子どもの髪の毛のカットの仕方のコツを教えていただきました。

ちいさくて美容院にはちょっと?そんなに伸びないしお家で前髪ぐらいまあしちゃお。

というかたが多いと思いますが、やはり素人!カットしてからga-n01.gifてことも…そこで

ちょっとしたコツを教えていただき、今日からわが子もキューとに変身heart04.gif

もちろんカットモデルは、いちごぐみのお友だちcatface.gif

かわいくなりましたよ。プロにして頂こうとモデル選びではママたち奮闘!

でもわが子をかわいくするためにも、皆さんいつもより真剣な眼差しで聞いていました。

house.gifでもぜひ実践してくださいねwink02.gif

井上先生ありがとうございましたheart04.gif

 

 

 

 

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ