☆ぱいんぐみ☆

2012年1月28日

木曜日明石市立発達支援センターより「おひさま訪問」を実施していただきました。

臨床心理士の諸井先生が、2学期にも引き続き来ていただき子どもたちの様子を見ていただきました。

子どもたち同士の関わりや個々の様子をみて「すご~いみんな成長してますねぇw04.gif」と感想をいただきました。

嬉しいです。3学期に入りぱいんぐみさんお友だち同士の会話も多くみられ遊びもイメージが広がり

おままごとでもごちそうを作るだけでなく、お買い物に行ったり、お風呂に入ったりと生活の模倣遊びがみられ微笑ましい姿が見られています。

身体を動かすことが大好きなので、昨日はサーキット遊びをみんなでしました。ジャンプも高く飛べるようになりました。

お弁当を食べてからは、みんなのリクエストにこたえ公園にしゅっぱーつyahho01.gif

元気いっぱい身体を動かして遊んできました。


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ