今日のももぐみさん☆

2012年1月19日

今日のももぐみさんの活動は『運動あそび』でしたshoe.gif

 

まずは、みんなが大好きな≪サンサン体操≫

歌をうたいながら体操をするお友だちが、とっても多くなりましたwink02.gif

そして、お父さん座りやお母さん座り、お兄さん座り、お姉さん座り、赤ちゃん座りの

一通りをもう一回教えてもらい、次にカエルやうさぎ、ヘビやぞうさんなど・・・

いろいろな生き物に変身して≪どうぶつ体操≫もしましたdash.gif

とっても上手に変身出来ていたので、その上出来さに、びっくりしましたsmile.gifgood.gif

 

さぁ、お待たせしました。サーキットの時間ですw01.gif

とび箱からジャンプをしたり、飛び石と飛び石の間をジャンプしたり

マットの上をゴロゴロ転がったりと、子どもたちはとっても上手に

ジャンプをしたり、転がったりしていましたwink.gifscissors.gif

 

また、みんなで楽しく運動あそびをしたいと思いますrun.gif

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ