ぱいんぐみ★たいそう教室★

2011年10月14日

今日のぱいんぐみさんは、たいそう教室の日でした。

みんな元気いっぱいからだを動かして頑張りました。

まず最初の柔軟体操では、大分からだも柔らかくなりブリッジが上手になってきましたw01.gif

「せんせい!みてぇ~出来るよ!!」と大声で呼んでくれるおともだち。

「せんせい!たすけてぇ~」ga-n02.gifとひっしにがんばるおともだち。

さまざまですが、こどもたちの必死の顔に先生たちはwink01.gifにんまりエールをおくりながら、

楽しませていただいていますbye03.gif(笑)

柔軟体操の後は、鉄棒遊びをしました。

ブランコ、ぶら下がり競争、へびくぐり、ぶたの丸焼きといろんな鉄棒遊びを今日は楽しみました。

大分負けん気もでてきて、お友だちに負けてちょっぴりikari02.gifになるおともだちも

いましたが、最後はニッコリwink.gifたのしんで頂きました。

もっと腕の力をつけて次回はまたいろんな鉄棒遊びに挑戦していただきましょうwink02.gif

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ