今日のももぐみさん☆

2011年10月14日

今日のももぐみさんの活動は『体操遊び』でしたrun.gif

みんなが大好きな『サンサン体操』で準備体操をして、次に柔軟体操。

とっても上手に先生の真似っこが出来ていましたgood.gif

 

上手に体操した後は・・・音楽に合わせていろんな動物に変身しましたpenguin.gif

みんなとってもいい笑顔で活動していましたnotes.gif

 

 

 

そして今日のおやつは、石川先生手作りで『さつまいもの茶巾しぼり(金時豆入り)』でしたwink.gif

ペロッと食べてしまい、『おかわりください』というくらい、お芋が好きなお友だちもいれば、

お芋が苦手で、口に入れてもなかなか飲み込めないお友だちもいましたnote.gif

 

 

 

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

“今日のももぐみさん☆” への1件のコメント

  1. ユリママ より:

    今日もありがとうございました。
    今日も楽しそうに帰ってきました!
    アンパンマンの体操が嬉しかったようで、
    おばあちゃんに一生懸命披露してました☆
    うちのこが言う、「バスに乗って行ったんだよ! 」
    は、動物園に行っていろんな動物さんをしたんだろうな♪
    と、ブログをみて分かりました。
    そして、金時豆を「美味しい梅干しが入ってたよ」
    って教えてくれたのには、ちょっと笑ってしまいました(笑)
    また来週も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ