運動能力向上教室&英会話クラブ

2022年1月21日

1月18日、今年最初の運動能力向上教室を開催しましたsoccer.gif

プエンテFCのコーチに、今回は横向きの身体の動かし方等を教えていただきましたrun.gif

身体を横に向けてジグザグに進んだり、横向きにジャンプしたりnotes.gif

普段はなかなかしない動きを練習していきましたよgood.gif

最後の試合も白熱したねw03.gif

19日には英会話クラブも開催しましたよconfident.gif

英会話クラブの先生が森林ボランティアもされていて

木材をたくさん切ってプレゼントしてくださいましたw03.gif

木工作をしながら英語の名札作りをしましたよwrench.gif

色を塗ったり穴をあけたり削ったり、ステキな英語名札が完成w01.gif

作りながら英語でのやり取りも楽しみましたscissors.gif

紫のペンが欲しいけれど「パープル」が分からない時に

「レッド & ブルー」と混色の知識を使って工夫して伝えるなど

英語で言おうと努力する姿が素敵でしたwink02.gif

保護者の方はおうちえんでご覧くださいsign03.gif

こちら→https://ouchien.jp/documentation/de0f22ee-1ccd-4a49-9bf7-09235ef15cff

(パスワードが必要です)


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ