船をつくって海に浮かべたよ♪

2021年11月24日

先週は海に行って手作りの船を浮かべてみましたw01.gif

波が高くてすぐに転覆sad.gif なかなかまっすぐ進みませんcoldsweats02.gifsweat01.gif

場所を変えて再チャレンジshine.gifするも、それでも失敗・・・

これも大事な経験ですねconfident.gif 船を改良してまた浮かべに行こうねgood.gif

他にも英会話クラブで手や足など身体の名前を英語で言ったりscissors.gif

しっぽとりでたくだん走ったりと楽しい1週間になりましたbye03.gif

保護者の方はおうちえんで写真をご覧くださいnotes.gif

こちら→https://ouchien.jp/documentation/ce1e6a7e-55ec-4979-a938-c6c4dd84d422

(パスワードが必要です)


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ