みっくす通信よりお知らせ☆

2021年2月5日

月日が経つのは早いもので、もう2月。

みっくすだより2月号が出来ました。まずお家で読んでくださいねbye03.gif

2021.02 みっくすだよりup.gifクリックしてね!!

 

みっくす放課後スクールでは、新年度に向けて、新規のおともだちを募集しています。

ただいま見学受付中ですwink.gif

いつでも遊びに来てくださいねheart02.gif

 

今日はみっくすのおともだちの普段の様子をご紹介!!

今週は天気が良い日が続いたので、みつばこども園の園庭でおもいきり遊びましたshine.gif

うんていで遊んだりpunch.gif

鉄棒で逆上がりの練習を頑張ったりdash.gif

おもいきり走って鬼ごっこで盛り上がりましたhappy02.gif

 

みっくす放課後スクールは、みつばこども園と連携しているので、

こどもたちはいつでも遊びにいくことが出来ることも、

みっくすの魅力の一つなんですconfident.gifshine.gif

 

たくさん体を動かして遊んだ後は、

みんなでSTUDY TIMEpencil.gif

たくさん遊んで発散した後や、体を動かした後は集中力が高まるんです。

宿題が終わると、調べ学習として新聞作りに取り組んだりと、

自主学習を頑張るおともだちがいっぱい☆ みんなすごい!w02.gif

 

みっくすには手作り玩具がいっぱいあります。

今週は手作りナンジャモンジャで盛り上がりましたflair.gif

来週はどんなことをして遊ぼうかな?

ワクワクドキドキ…heart04.gif


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ