ちびっこ記者のみっくす放課後スクールコマーシャル☆

2021年1月15日

みっくすのおともだちがずっと続けている

「ことまど」アプリを使った新聞作りclover.gif

今までは好きなものをテーマに色々なジャンルについて調べて書いてくれていましたが、

今回はなんと「みっくす放課後スクール」についての新聞を作ってくれました!!

「みっくす放課後スクールをみんなに知ってほしいから」と

みっくすでやってみて、楽しかったこと、面白かったこと、好きなことを中心に

それぞれが思い思いに一生懸命書いてくれましたheart04.gif

写真を自分たちで撮ったり、撮った写真を厳選したりcamera.gif

なんと、こんなに立派な新聞が出来上がりましたshine.gifすごい!!

この新聞は、ことまど新聞コンクールに出す予定です。どんな内容かはお楽しみにbye03.gif

 

 

そしてなんとなんと!!

こどもたちの手作りの「すみっコぐらしの動画」がついに完成しました!!shine.gif

facebookに投稿してますbye05.gif  ぜひ見てくださいねheart04.gif

https://fb.watch/31awvhTtLT/

 

 

 

 

 

 

 


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ