♪みっくす放課後スクールは、今週も遊びが盛り沢山♪

2020年8月28日

毎日ちょっとずつ折り紙でヨーヨーを作っているみっくすのお友達P14-13.gif

その数なんと!!今週ついに50個を超えましたw03.gif

作ったヨーヨーを使ってヨーヨー釣りを楽しみました!

自分たちの手作りで遊ぶのってやっぱり楽しいねhappy02.gif

以前ちらっと紹介しましたが、

手作りの金魚すくいで作っていた金魚がどんどん増えてきたので、

お部屋に綺麗に飾りましたconfident.gif

こっそりカップルもいるんですheart04.gif

ハートも作って見せてくれましたwink.gif

こども達の発想って可愛いですよねshine.gif

 

大学生のお兄ちゃんも遊びに来てくれたので、

男の子達は楽しそうにお喋りしながらカーペンターブロックを作ってました。

カッコいい乗り物が出来たねairplane.gif

来週はどんなことをして遊ぼうかな!

お楽しみにicon_wink.gif


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ