今週のみっくす放課後スクールは…??

2020年7月3日

もうすぐ七夕ですねshine.gif

今週はみんなで七夕飾りを作りました。

 

折り紙で輪飾りを作ったり、星やちょうちん、貝を繋げたり、

手裏剣を繋げて作ってみたり。

画用紙を使って、先生が笹を切るのを手伝ってくれたり、

天の川づくりに挑戦するお友達もいましたよ。

 

大学生や高校生のお姉さんも手伝ってくれましたhappy01.gif

 

さすが!みんな上手w03.gif

今までいろんなものを作ってきたもんね!

得意げに「こんなんできたよcatface.gif」と教えてくれました。

願い事は何にしようか考え中ですconfident.gif

七夕が楽しみだねnotes.gif

晴れますように…onegai03t.gif

 


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ