大盛り上がり☆ギターライブ!!

2020年3月13日

今日はなんと!

「やなせ ひろかず」さまによるギターライブ!!w03.gif

みっくすのお友達だけでなく、

みつばこども園のお友達も一緒に参加しましたheart04.gif

page27

 

一緒に歌ったり、体が自然にうごいちゃうお友達happy02.gif

「パプリカ」では、みつばっこダンサー達によるダンスまで

見られましたP14-13.gif

page30

 

最後は一緒に記念写真camera.gif

「ギター持ってるポーズで撮りたい!」

というリクエストもありましたconfident.gif

IMG_5262

 

とってもステキな時間を過ごせて

大満足な子ども達なのでしたwink.gif

 

ライブの様子が気になる方は

ぜひFacebookを見てくださいね!


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ