今月のグランドゴルフ!!

2019年11月21日

今月のグランドゴルフgolf.gif

今日も寒かったけど、子ども達は元気いっぱいでしたhappy01.gif

 

自分が打った後、相手のボールの邪魔にならないように

自分のボールの後ろに目印としてマークを置いて、順番に打っていきます。

みんなとっても真剣shine.gif

P1090930

だんだん慣れてくると、誰がホールインワンを多く取れるか勝負にflag.gif

page6

今日の最高記録は6回happy02.gifshine.gif

参加していた子ども達みんなが、2~3回はホールインワンを決めているからビックリicon_eek.gif

福井先生も挑戦してみましたが、ホールインワン1回も取れなかったga-n02.gif

みんな凄いw02.gif

 

次回は来年ですwink.gif

楽しみですねnote.gif

 


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ