今週のこども達の気づき☆

2019年11月7日

今週は、みっくすの周辺へ散歩に行きましたhappy01.gif

みっくすから歩いて往復30分で行ける所に、遊べる所や、公園はどんなものがあるのかなsign02.gif

通ったルートを地図になぞって、

次はどこを通ろうかな、どのくらいの距離なら行けるのかなと

子ども達と相談しながら散歩に出かけていますicon_razz.gif


P1090793 P1090796

P1090797

 

遊びに行った公園を写真に撮ってcamera.gif

地図に貼ったらいいんじゃない?と子ども達から意見が出たりしました

 

地図に載っていないような公園を見つけられるかなsign02.gif

また行こうねhappy01.gif

 

 

 

 

 

 


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ