今週のみっくすの子ども達♪

2019年10月25日

宿題が終わった後は、挑戦問題に取り組んでいる子ども達P015-01.gif

最近は「漢字の足し算」に挑戦していますsign01.gif

答えが分かったお友達は、自分で漢字を調べて新しい問題を作ってみたり、

その答えの漢字が入った言葉は何があるかなと調べる子もいましたhappy01.gif

P1090744

 

もうすぐハロウィンP14-17.gif

子ども達の方から「ハロウィンパーティーしたいね」の声がsmile.gif

「お部屋を可愛く飾りたいねheart01.gif」と女の子を中心に大盛り上がりshine.gifハロウィン加工

可愛いポスターやガーランドが完成しましたsign03.gif

P1090742

 

「何しようかな~icon_cool.gif」「トランプ大会!」「ビンゴゲームhappy02.gif

やりたいことをみんなで考えているところですP14-17.gif

どんなことが出来るかな……sign02.gif

楽しいハロウィンになれるようにみんなで考えたいねicon_biggrin.gif

 


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ