☆めろんぐみ☆

2019年8月29日

今日はお散歩の途中でたくさんの生き物をみつけましたP11-17.gif

IMG_5590てんとう虫さん、バッタさんの他にもカエルさんやトンボさんもみつけましたよbye03.gif

 

田んぼの稲を見て『秋になると茶色くなってみんながいつも食べているお米になるんだよ』

とお話すると『へーicon_eek.gifあのつぶつぶがつぶつぶが毎日食べてるご飯になるんだhappy02.gif

ととっても嬉しそうでしたnote.gif

IMG_5591

園に帰って来てからは、シャボン玉で遊んだりwink.gif

IMG_5592 (2)

サッカーボールで遊んだりsoccer.gif

IMG_5593

久しぶりにお外でたーくさん遊びましたw01.gif

 

明日も元気に来てくださいねheart01.gif


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ