☆めろんぐみ☆

2019年8月23日

今日はお天気が悪かったので

お部屋の中でゆっくり過ごしましたwink.gif

 

出欠確認ではちょっと照れながら

自分のお名前をしっかりいえましたよicon_biggrin.gif


IMG_5446

照れながら一生懸命言う姿がとってもかわいかったですw04.gif

 

そしてーピコちゃん絵本のシール貼り!!

今月は金魚すくいP11-07.gif

みんなどこに金魚さんを泳がすか考えながらペタペタはっていましたheart01.gif

IMG_5447

中にはこんな風に貼っている子も、、、

IMG_5448このオバケちゃんは金魚すくいがとっても上手なんだねhappy02.gif

とみんなでワイワイ楽しみましたnote.gif

 

明日はイオン明石ショッピングセンターで『みっくす夏祭り』がありますsign03.gif

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねbye03.gif


Posted by | お知らせ, プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ