★みっくす夏休みイベント4日目★

2019年8月8日

今日は魚の棚商店街の探索fish.gif

木曜日に行ったことありますか?

競りがないので、休みの鮮魚店が多いんですよicon_eek.gif

なので魚の棚すごろくを元にゆっくり探索できましたw01.gif

0808-1

しっかり探索した後は、魚の棚駅で各グループで振り返り&発表会happy01.gif

0808-8 0808-2

人が少なく貸切状態でしたwink.gif

0808-7-7

お弁当もここで食べましたよriceball.gifdelicious.gif

0808-3

さぁお土産を買いに行こうrock.gif

1つの店で買う子、複数の店で買う子、ぴったり500円使い切る子など

なかなかのお買い物上手でしたよwink01.gif

0808-4

大蛸が大暴れしているトリックアートで写真撮影camera.gif

どうやって撮るか各グループで相談し合った写真がこちらbye03.gif

0808-5 0808-6

高校生&先生も、4年生にシャッターを押してもらって撮りましたdiamond.gif

0808-9

今日のイベントも楽しかったねheart04.gif

0808-10

明日はイベント最終日clover.gif

最後まで楽しもうねbye05.gif


Posted by | イベント, お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ